星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)



ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


ぷくオフっふっふ

冷たいものは夏バテの原因と知りながらビールを流し込むヨシハルです、だから年中夏バテナンデスネ

8月某日某所にて、ぷくいちオフ会がしめやかに執り行われました。
お盆の真っ最中なのに11人も参加するという暇人ぶり・・・

帰省するので参加できませんという人が多数いたので
まあ差し引きですね。


当初は午後にケーキオフも入れる予定だったのですが
ケーキだけ参加という人がいなかったので、夜の部だけになりました

そうです、夜のぷくいちです。


つづきを表示


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


zoome はじめました


年中夏バテのヨシハルです、年中ダラけてるのではなく年中夏バテです


元々仕事の関係もあって動画なぞを何かやってみようと思ってました。
が、実際コンテンツが思いつかないとやらないもんですねえ


これまで模擬動画はそれなりに見てましたが
某氏が zoomeにuploadし始めたのをきっかけに、ワタクシもzoomeはじめました

いやはや、恥ずかしいねコレ
ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


第36回大海戦 ハンブルグ攻防戦

四六時中燃え尽き症候群のヨシハルです、灰人デハアリマセンヨ


初日は所用でお休みしましたので、今回は2日間の参加でした。
大海戦中、MAX耐久船部品つけてるときに女帝が切れたのはいい思い出です。

感じたところと進化形カルテット戦術のお話を。
ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

