星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)



ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


さらば、マディラ模擬

オーシャンズと聞くと11~13を思い出してしまうヨシハルです、「トップガン」ハ24ネンマエノエーガデスorz


セビリア魚市場はとても盛況で
たくさんの漁師さんたちがお魚を売ってくれるので
Zephrosサーバーは1位をキープしています。

ヨシハル一家もおかげさまで60種類程度納品できました。
ところで買い占めてる人ってなんなの?モラルのないヤツは大嫌いです


今日は、そのあとに行ってきたマディラ模擬について。

つづきを表示


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


アンコナ旗変え

ブログに再び目覚めたわけではないヨシハルです、オハヨウゴザイマス?

前回こっそりアンコナに投資してきたわけですが
隠密行動をブログで公開する奇行はともかく想定外の事象が起こりました。


koei-rank


こ、公開されてる・・・
隠密行動じゃないよ全然orz


そんなわけで今日の俺計画に従い、再びアンコナに参上しました。


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


ヨシハルとぷくいち商会と、そしてアンコナ

大変長らくお待たせしているヨシハルです、オヒサシブリデス

まあ相変わらずダラダラとプレイを続けています。
かれこれ5年近くやってるのかなあ。

万年貧乏なヨシハルは、あんまり投資しません。
今は昔のサンジョルジュアビジャン同時陥落、アビジャン攻防戦、
モザンピークをはじめとした東アフリカ攻防戦。
最近だとリオ攻防戦に少し顔をだしたぐらいでしょうか

もはやG単位の投資戦にはついていけていませんねえ

今となってはいい思い出です。
今日はそんな思い出のある港のひとつに投資してきました

アンコナランカー5位


長年ここのランカー狙ってました。
今日は、ヨシハルとぷくいち商会と、そしてアンコナのお話。




ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

