星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


想定外、考慮外、甚大な被害 (中編)

トリポリ、ベンガジ、カイロとDOL関連の街で不幸なことが
おきているのは心が痛みますね。
ヤッファやモガなどでも問題が起きましたし、続いています。

民主革命とメディアは書きたててますが
民衆の行動が常に正しいとは限りません。
市民の平均的な政治知識が低い場合は
清廉潔白な聖人君主の誕生が効率的でかつ望まれてしまうのですね。
民主主義とは、市民の教育レベルが担保されて
正常に運用できる体制であると改めて感じました。

前置きが長くなりましたが清廉潔白な聖人君主のヨシハルです。
性錬欠薄、性人薫臭デハアリマセン


商会開拓街は候補地が16箇所もあり
ぷくいちでは商会員の投票でどこにするか決めることにしました。


そんなに大きな違いはないとインチキ二人組みが語っていますが
アテにならないので、ぷくいち・ぷくにで文化圏と海域をまたいで
開拓することにしました。

つづきを表示

スポンサーサイト

ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


想定外、考慮外、甚大な被害 (前編)

最近ますます考え込むことが多くなって
若ハゲにならないかと心配なヨシハルです、マダハゲテマセン


CLも終わりアップデートで商会開拓街が実装されるということで
長くいたネーデルランドからオスマントルコに亡命しました。


ボルポラス運河を徘徊する事、約10時間(ぐらいだったと思う)
交信失敗は3回程度しかなく思ったよりも早く亡命できました。
まあ、本当はアップデート前に亡命する予定が
アップデート当日に亡命になってしまいましたが・・・


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。