星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)



ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


【進化して】ヨシハル式 効率的 貫通上げ【帰ってきた】

ILに大海戦、オポMAX模擬で女帝欠乏症が重症化したヨシハルです。
銀タロは世界と女帝両方欲しいときしかメクリマセン

海戦中にとある方からTELLをいただきました。

ヨシハルブログをみて貫通上げをしているのですが狩場を教えてくださいという内容でした。
実は他の方からも同じ内容のTELLをもらってはいたのですが、
長年の持病である 面倒くさがり病 と 出航所前で放置病 が悪化してそのままになっていました。

まあ、言い訳はどうでもいいので内容を。




つづきを表示


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


Interleague 2012/01 参加してきました

数日ログオンしない日が続いたりしているヨシハルです。
千里の道も一歩から、毎日ログオンすることが大事です。

第8回となるInterleague 2012/01 に参加してきました。

誰からも誘ってもらえなかったらどうしようと思っていたのですが
幸いにも拾っていただくことができました。

先に書いてしまいますが、この大会
とにかく多くの人が参加できるようにとの運営の強い意思があり
飛び入りの参加や、当日の助っ人など柔軟に対応してもらえます。

ギリギリの人数だから参加見送るとかではなくて
一人足りないぐらいなら、気軽に誘って参加してほしい
そんな意図が見えています。

もちろん事前にメンバーが集まっているのは望ましいのは
そのとおりですけどね。


今回は Cリーグ さざなみ さんに混ぜてもらいました。

大海戦では何回か戦ってますが、模擬でやるのは初めて
しかも今回は さざなみの中の人として。

さてさて、どうなることやらと思ってましたw







ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


Interleague@zephi[y]ros 助っ人参戦希望

忙しいときほど匿名のブログが更新されるヨシハルです、ジツメイブログ更新シタラさぼッテルノばれルデショ

1月14日(土)または15日(日)のどちらか休日出勤予定だったのですが
15日に確定したので、14日は空きになりました。

そこでInterleague@zephi[y]ros にでてみたいなーとモッサリ思ったわけです。
どうにもILには縁がなくて、これまで1回しか参加したことがありません。

開幕時には仕事が忙しくて、その後震災・・・
気づいたら世間からすっかり取り残されていましたw

過去に一度参加したときも、グランブルー商会のお情けで拾っていただいたので
今回もどこかに拾ってもらえたらなと思ってます。

スペックや練習参加可能日をかかないと拾ってもらいにくいかなあと
思ってこのエントリーを書きました。
(スペックの一部は伏せちゃいます)

誘ってもらえるとうれしいです。
誘われなかったら泣きます。。。




ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

