星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)



ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


安平造船所

やっと三月が終わったヨシハルです。忙しいときのほうがブログ更新してるのはヒミツです

ブログ読んでますよーってお声掛けいただくことが増えました。
やっぱモノ書きにとっては反応があるのが一番うれしいですね。

電車通勤の合間に書いて、ちょこっと修正してあげているので
乱文乱筆ですが開き直ってますw

GW中は数日MAX模擬にでれるので、ちょこちょこ出てます。
しかしまあ、名工の消費が厳しいですねえ

5月のILはでられそうなのでまたどこか拾ってくださるところがあったら
お誘いいただけると嬉しいです。

メモリアル大海戦なるものが来るそうですが、全部でれませんorz
最近 ぷくぷくしてないなあ。


さて、今回は終わらない3月(世間一般でいう4月)に
台湾 台南市安平区に再訪してきたのでそのネタを。

目的地はもっと南だったんですけどね。








つづきを表示


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


IL4月戦闘詳報

本日は3月53日のヨシハルです。終わらない3月、終われない3月、いつ終わる?3月
なんとか来週ぐらいには3月が終わりそうです。

さて年度末がいまだに進行していますが
第二週は台湾だったので大海戦はでていません

台湾ではイケメン台南市長と握手して写真を撮ったり
トイレでばったり森元総理に会ったりと今回もいろいろありました。
去年に続き、安平にいってきましたのでレポートは後日書きます。


とにもかくにもIL4月大会が1週ずれたことで参加できるようになりました。
今回はその話を。

ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


4月度ILと大海戦

本日は3月36日也のヨシハルです、三月は続くよどこまでも。

年度末進行が終わりません・・・
模擬どころか、ログオンしっぱなし動かず、
春のクリック祭りを寝る前に数分だけシコシコやってるような状態です。
そんなんで欲求不満は解消できません!
ちょっとストレスがたまってまいりましたw

大海戦が4月13日~15日になったことで、IL4月が1週ズレて21日(土)になったんですね。

第二週は海外逃亡中なので、参加できなさそうでしたが
21日なら帰国してますし、3月も終わってそうです・・・

練習も8日(日)と21日(土)前の数日ぐらいしかできなさそうですが
4月ILに拾ってくださる艦隊がありましたら、連絡いただけると嬉しいデス


MAXinZの日程も決まったんですよね・・・そこも海外逃亡中の予定です、はふ

ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

