星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)



ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


おへんじ

今日はお仕事で飲んできたヨシハルです。酒の旨さも相手によりけりです。

ちょっと思うことがあって書こうかなと思ってたんですが
PVカウンター見たら凄いことになってまして驚きました。

記事を書いた次の日ぐらいにみたときはぐっとあがってて
そのときも思ったんですが、日付変わって昨日の数字はちょっと驚きました。


せっかくなので、今回はその話を。

つづきを表示


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


IL5月 戦闘詳報その2

今日は自宅で仕事のヨシハルです。明日は遊びにいくぜ。

戦闘詳報はその翌日ぐらいに書かないと駄目ね。
生ものだと理解しました。

そういえば初心者模擬が始まりましたね。
おっさん2号さんが中心に金曜 セウタ?でしたっけ?

興味のある方は彼にTELLしてみてください。


さて、続きの戦闘詳報その2です。

ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


IL5月 戦闘詳報その1

プライベートもお仕事も忙しいヨシハルです。コンニチハ。

うんまあ、いろいろ悩ましい話もあるんですが
どんなときも前向きに生きていきたいですね。


さて今月もいくつかの艦隊からお誘いをいただきました。
嬉しい限りです。今回お断りしてしまった艦隊とは
また次の機会があれば混ぜていただきたいと思います。


今回は、精力的にMAX模擬に参加している
かの有名な「しゅっせうお」艦隊に混ぜてもらいました。

今回もうまく練習に参加できず
十分な準備ができないままの参加となってしまいました。


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


たまにはDOL以外のネタ

ジョギングで筋肉痛のヨシハルです、イタイイタイ

ちょっと間が空いてしまうと全然走れないですし
筋肉痛や股関節痛がすぐ出てしまいます。

週に数回ぐらいはコンスタントに走りたいものです。


さて今回はDOLとまったく関係のない映画ネタを・・・
ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


DOL Battle Analyzer データの見方

着弾率とダメージの話をまとめなおしたら
わけがわからなくなったでござるの巻のヨシハルです。マイッタナ

IL5月に参加できそうなので、IL公式に助っ人参戦の希望を出しました。
誰からも誘われないと悲しいので、面識のない方でもお声がけ下さると嬉しいです


さて、今回は着弾率とブーストその他の数値化をやろうと思ったのですが
グチャグチャになってしまったので、リセットしてやり直しです。。。

そのため今回は別のネタを。
「DOL Battle Analyzer データの見方」について。



ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

