星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


11月IL戦闘詳報

電車通勤でなくなってブログを書く時間がなくなってしまったヨシハルです。ハイ、言い訳デス。

語学の勉強時間もなくなってしまい、先週は広東語・北京語(普通語)・英語が混ざる香港で
大混乱してきました・・・。英語と北京語ぐらいは普通に話せるようになりたいものです。

今回は時間がなくて澳門にはいけませんでした。杭州も行けてないしなあ


DOLで実装されている街に遊びにいくのは結構楽しいです。

フィレンツェの実装で気づいたんですが、
DOLの街中は実際の街にちょっと近いつくりになってるんですよね
フィレンツェの大聖堂前の広場は再現されていると言っていいんじゃないでしょうか?
実際リスボンにも高台があるらしいですし。

淡水の紅毛城、安平の承天府などには行ってきましたが
DOLで得た知識とリアルの知識が混ざりあうのが面白いです。



さて今回はIL大会の話を・・・最近ILネタしか書いてないなw

つづきを表示

スポンサーサイト

ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。