星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)

スポンサーサイト


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


手も足も出ませんが、手を出そうとしました

ブログ更新に目覚めたヨシハルです。物書きはキライじゃないんですが・・・

あ、ちなみに僕のブログは推敲しないで、初版のままあげてるので
あげたあともちょこっと修正していたりします。

更新を見にきたら、次の日ぐらいにもう一度みると二度楽しめるかもしれません。


書かなきゃいけないと残ってるブログネタは、IL8月と大海戦かな?
鉄板Getイベントはちょっと頑張ったけどSSないし書かないつもり。

いや、時間を置くと書きにくいのよ
まして動画をとってないネタになるとね。

ということで、先に昨夜の出来事を。


昨夜は Z鯖二強の一角 Dynamic Powder Flow Testerさんとの交流戦に
混ぜてもらいました。


 ∧_∧      鯖最強?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


そして、その結果は・・・・








               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  ;;;; -;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :  なんとか致命傷ですんだぜ
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \  ..



やっぱりヨシハルくんは 手も足も出ませんでした。


戦闘方針は しっかり守って、少ないチャンスをものにする ということだったので
イケイケのヨシハルさんは堪えて、リスクをとらずスキル切り替えを減らし、
フォローと支援量を多めに戦うことにしました。


が、結果 後手後手に回り
一隻目被が3回もという散々な結果でした。。。


うんまあ、負けても得られるものが、ものすごーーーーく多かったので充実した時間でした。

IMPのすごいところのひとつは味方同士の距離感なんですよね。
今回その目安となる手法に気づけたので、そのことだけでも成果がありました。

交流戦のあともアドバイスをいただけたりしたりなんかして
いろいろ思うところが多くありました。
やっぱしスキル切り替え量はもとに戻したほうがよさそうです。


どうにもこうにも歯が立たなくて、もう不貞腐れて帰ろうかと思っていたら




こんなことを言われました!
こっちは遊びじゃねーんだよ!マジでやってんだよ!!


売られた言葉は買わなきゃ気がすまない!





みんな知ってると思うが、俺のシェリル様も言ってただろ
本気の身体 見せつけるまで 私 帰らないんだからねっつ


そしたら、即こんなこと言われました!













      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


なんということでしょう。本気の身体みせつけるまもなく
たった数秒で捨てられてしまいました。

こうやって、女性をポイポイ捨ててきたのでしょう。
とんでもない男です。
あ、よのさんは、男を捨ててきたのか。アッー!



捨てられた傷心を気丈にも表に出さず、次戦の準備を整える。


しかし、世の中上手く出来てるもので


2012090404.jpg

捨てる神あらば拾う神あり。

この火照った身体を冷ましてくれるネ申 降 臨 !


2012090405.jpg

尻軽なんて後ろ指、怖くはないわ
ええ、だって貴方と居られるんですもの。







そして一瞬の沈黙が流れ、彼はこんなことを言いました。

2012090406.jpg


      ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つ))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J


つ、冷たい。冷たすぎるぜ・・・
一度はOKっていったじゃないか!

冷酷無比のIMP商会の噂は本当でした。
これを見た皆さんも、気をつけてください!

イタイケな気持ちを踏みにじる、こういう人たちなんです><


でも・・・















2012090407.jpg

なんだ、まんざらでもないのか。
うむ、苦しゅうない、ちこうよれ。よいではないか、よいではないか。

今夜はベッドの半分、開けてお待ちしております(はぁと

スポンサーサイト

ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

