星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)



ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


大海戦への道 - 第一回 といいながらプロローグ

重装船尾楼の収奪ポイントを書かずに
いきなり違う話題を書き始めるヨシハルです、コニシワ

商会内の僕の愛人から
「大海戦に参加したいと思うけど、何から準備始めていいかわからないワン」
といわれました。

なるほど、
新人が増えているし、みんなで楽しむイベントが敷居が高いと
思われては困る。

そこで、これから初めて大海戦に参加してみようという人のために
連載で書いてみようと思います


まずはすでにあるものを貼っておきましょうか


大航海時代online Notos イスパニアwiki - 大海戦の準備
http://Notos-Espana.gamedb.info/wiki/?%C2%E7%B3%A4%C0%EF%A4%CE%BD%E0%C8%F7

ZephyrosEngland大海戦案内Wiki
http://www12.atwiki.jp/zengwar/

大航海時代Online Boreasサーバ イスパニアwiki
http://www22.atwiki.jp/dolbesp/pages/20.html

大航海時代ONLINE-Z-PORWiki
http://portugal.is.land.to/

Euros鯖イスパニアWiki
http://hinoki.aki.gs/ero/espwiki/index.php?%C2%E7%B3%A4%C0%EF

Euros Venezia
http://www.wikihouse.com/Venezia/index.php?Euros%20Venezia

大航海時代Online Z鯖ヴェネツィア 大海戦装備準備編
http://www5.atwiki.jp/z_venezia/pages/64.html

Zephyrosネーデル 大航海時代Online
http://wiki.livedoor.jp/z_niederland/d/%c2%e7%b3%a4%c0%ef


こんなところでしょうか。
なんだか古い情報が混じってたり、似たことが書いてあったりですねえ

ということで、次回からはこれらの情報を交えて
各項目ごとにステップバイステップで書いていこうと思います

さて、いつまで続くのだろう・・・


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


信じてたのに!

じゃあ本妻は?
「あたし奥さんいるなんて知らなかったわ!」
とかドロドロナ昼ドラ風味な事を言ってみるテスト

参考にさせて頂きます(真面目に)


湖鮎@主腐 | URL | 2007年12月21日(Fri)03:52 [EDIT]


主腐っことは本夫(?)いるじゃん!

× 僕の愛人
○ 僕が愛人

訂正してお詫び申し上げます


ヨシハル | URL | 2007年12月21日(Fri)12:40 [EDIT]



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

