星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)



ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


大海戦商会艦隊編成基準 2.0

先の記事で書いた
大海戦商会艦隊編成基準
は廃止とします


今後は「大海戦商会艦隊編成基準 2.0」として以下の方針でいきます

 商会艦隊に参加したいと思う商会員は原則すべて艦隊メンバーとします。
 (事前に参加を表明した ぷくいちメンバーフレも同様です)

6人だろうが11人だろうが、それを受け入れる艦隊数で参戦します。
一緒に戦いたいというメンバーを野良に回すことはしません。

初心者でも脳筋でも同じです。
一緒にやりたいなら一緒にやりましょう
上手い下手なんぞ気にする必要なし

ただし、自分で今できる最高のパフォーマンスを見せてください
結果をちゃんと受け止めて、次改善してもらえればOKです

修理数が少ない人は、次回もっと修理がんばりましょう
被撃沈が多い人は、次回減らせるようにがんばりましょう
与撃沈が多い人は、次回もっと撃沈できるようがんばりましょう


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


| | 2008年02月13日(Wed)03:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


| | 2008年02月13日(Wed)03:20 [EDIT]


> 与撃沈が多い人は、次回もっと撃沈できるようがんばりましょう

与撃沈が多いからって満足しちゃだめ。
もっともっと撃沈できるように精進しなければならないのです(鬼


ヨシハル | URL | 2008年02月13日(Wed)13:44 [EDIT]



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

