星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)

スポンサーサイト


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


CL参加艦隊合同MAX模擬

貧乏暇無といいますが、時は金也ともいいます。貧乏=暇無=金無=心に余裕無 と、いまさら気づいたヨシハルです、totoBIGアタンネーカナ


CL多国籍予選が終わったぐらいに Redeyes艦隊総長より合同Max模擬のお誘いをいただいていました。
気が抜けて、魂が抜けて、毛が抜けていたせいで、すっかり記憶から抜けていました、スイマセン

開催日当日 2時間ぐらい前の商会チャットで
「CLに向けて模擬やんねーの?」
「模擬やるほど、人あつまるかなあ?」
「あー、今日 合同Max模擬があるんだって、誘われてたの忘れたたたた」
という会話があったのは公開されたナイショです

そんなわけで、毎度毎度の急造ぷくいち艦隊 総勢6人で
Redeyes艦隊主催 CL本戦参加5艦隊による合同Max模擬に参加してきました。




各国予選の中でレベルが低いと評判のポル予選を5位で通過した我らがぷくいち艦隊。
どうみても最下層のチームです、ありがとうございました。

5艦隊対抗戦 1勝3敗 (2-1,1-2,1-2,1-2)

という結果でした。ここでも負けっぱなしじゃない ぷくいちらしさが出てますね・・
(逆にいえば勝ちを拾えないw)
でも楽しかったのでOKOK

メンバーを入れ替えながらやってみましたが、すっかり自分以外の旗艦を
試すのを忘れてました・・・ゴメンナサイ


しかしCLに参加する艦隊は毎日のようにMax模擬をやってますねえ。
それなのに ぷくいちと来たら・・・w
中々メンバーが集まらんのよねえ

3人集まればいいほうなので助っ人お願いしての模擬もつらい状態
他の艦隊はリアルの都合つけたりもしてるみたいで、がんばってるなあ

やっぱCLのような大会でいい成績残すにはそういう気持ちでやらんと
だめなんでしょうねえ

泣いても笑っても今週末です。参加するみなさん頑張ってください

スポンサーサイト

ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


ぁぁ ひどい
またトト買っちゃったよ。
WEBで簡単に買えちゃうんだよねぇ;;


りょん88-58-90(真) | URL | 2008年07月19日(Sat)00:05 [EDIT]


ぼくは 巨大夏とロト6買いましたよ。
もちろんロト6は本選抽選の数字を5口全てに!


nico | URL | 2008年07月19日(Sat)16:29 [EDIT]



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

