星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)

スポンサーサイト


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


第1回地中海バザー が企画されています

気持ちと理屈が相反したら理屈を優先してるヨシハルです、単なる頭デッカチですがナニカ?
(でもキルさんの行動は嫌いじゃないです)

たった2行書いただけなのに、脳内を走り回るあのフレーズ
頭てっかてーか、冴えてぴっかぴっかー、それがどうした、亀甲男(内輪ネタ)


相変わらず暑さに脳細胞をやられています。これは暑さのせいです。
決して先天なものでも、不治の病でもありません。

第1回地中海バザー が、いまのところ8月1日に予定されてるようです。
大海戦がきたので、日程調整中みたいだけど。

これさ、反対意見もあるかもしれんがポルトガルな人に呼びかけて、
サッサリ大海戦×地中海バザー にしたら、盛り上がらないかなあ

企画者の意向にもよるんだろうけどさ
大海戦なら人あつまるし、お祭りは人が集まったほうが楽しいし
相乗効果あるんじゃないかな? ダメ??


スポンサーサイト

ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


えと

これってつっこんでいいの?
それともそっとしておいた方がいいの?

もちろん確信犯ですよね?


ロゼ | URL | 2008年07月24日(Thu)20:47 [EDIT]


> 第1回地中海バザー 8/9(土) 開催!! >> ★詳細★
> ※大海戦と同一日程となったため、開催日が変更になりました。
> ※サイト全体を修正していますが、8/2のままのものはスルーしてくださいm(__)m

つまりヨシハルブログもスルーし(ry


ヨシハル | URL | 2008年07月25日(Fri)14:02 [EDIT]


バザーHPのスタッフルームに

>サッサリ大海戦×地中海バザー にしたら、盛り上がらないかなあ

>企画者の意向にもよるんだろうけどさ
>大海戦なら人あつまるし、お祭りは人が集まったほうが楽しいし
>相乗効果あるんじゃないかな? ダメ??

これに似たようなことが書いてありましたよおw
同じこと思ってる人は結構いるかもしれませんね。

でも実は

×サッサリ→○カリアリ

スタッフルームも間違えてるんだよね(笑)

あときっとスルーされません。
だってヨシハルさんだけ一日早くバザーする気だったでしょう?
ジェノ商会じゃないのにやる気なんだなぁって、ロゼちょっと感心しました(笑)


ロゼ | URL | 2008年07月25日(Fri)14:22 [EDIT]


つまり話をまとめると
 
 大海戦の初日にサッサリでロゼさんと二人きりバザー大会

こういうことですね。お待ちしてますっつ






きっとロゼさんは迷子になってカリアリにいくんだろうな・・・


ヨシハル | URL | 2008年07月25日(Fri)14:52 [EDIT]



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

