星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)

スポンサーサイト


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


zoome はじめました


年中夏バテのヨシハルです、年中ダラけてるのではなく年中夏バテです


元々仕事の関係もあって動画なぞを何かやってみようと思ってました。
が、実際コンテンツが思いつかないとやらないもんですねえ


これまで模擬動画はそれなりに見てましたが
某氏が zoomeにuploadし始めたのをきっかけに、ワタクシもzoomeはじめました

いやはや、恥ずかしいねコレ


プレイしてるときは自分では正しいと思う選択肢を選んでるつもりなのに
録画見直してみると、マイダメ出しの嵐・・・

これは勉強になります

本当は固定艦隊で動画とって、ここはどうしたほうがいいとか
指摘しあいながらやるのがいいんでしょうねえ


PC環境が許す人はぜひ。
やってみたいという方は、つたないですがサポートしますので
お気軽に声かけてみてくださいな


なお、動画閲覧はかなり狭い範囲に限定させていただいてます
動画中の艦隊メンバーの許可も、相手艦隊のメンバーの許可も取ってないので
あしからず


ヨシハル動画みてみたい、とってみたいという人はtellくださいませ

スポンサーサイト

ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

