星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)

スポンサーサイト


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


アンコナ旗変え

ブログに再び目覚めたわけではないヨシハルです、オハヨウゴザイマス?

前回こっそりアンコナに投資してきたわけですが
隠密行動をブログで公開する奇行はともかく想定外の事象が起こりました。


koei-rank


こ、公開されてる・・・
隠密行動じゃないよ全然orz


そんなわけで今日の俺計画に従い、再びアンコナに参上しました。



フフフ、そうです。
次に望むのは、ランキング1位!俺様No.1ランカーなのです!


隠密行動のおかげで他のランカーに気づかれることもなく
迅速に1位になることができました。

某所ではポルトガル投資家のまとめ役をやってるという評判の
ヨシハルはわかってます。
1位を死守するためには2位に圧倒的な差をつけるのです!



ドゥカートがインフレーション起こしてる状態なのに
このリーズナブルな投資戦ってどうよ・・・


さらに今日の俺計画に従い
アンコナにポルトガルの旗を打ち立てることにしました

影の支配者と呼ばれるヨシハルはわかってます
早朝6時、アンコナの旗など誰も気にしない時間帯に
こっそり投資しました。



どーーん

ranker1



俺様の国旗を打ち立てて、満足げにお出かけしましたとさ。

14時ぐらいにランチしてるときに見たら
まだポル旗でしたが、夕方にはヴェネ旗に変わっていました。

嗚呼、三日天下ともならずに終わったアンコナ冬の陣でした。


ええと、ヴェネツィア投資家のみなさま
お騒がせしてスイマセン
経緯と理由ははここに書いたとおりで維持する気は当面ないので
心配無用です。
(ランク2位に転落したら、投資するかも・・・)


とりあえずこれで満足です。さ、次の計画を進めなくては。



スポンサーサイト

ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

