星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)



ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


ヴェネツィアに負けない!

リアルではちょっと国粋主義なヨシハルです、
日の丸には一礼しろよコノヤロウ

ワールドカップも開催しましたし
今日はちょっと対決モードでお送りします。


えー、タイトルどおりヴェネツィアには負けないと思っております。
え?何が負けないって?


前の記事 淡水発見! を読んでから続きは見てね



tansuisunset

淡水の夕陽です。



> 男性1人女性4人で台中から来た大学生のグループで
> 日本語を勉強しているらしく、写真を撮ってあげた縁で
> 一緒に紅毛城を観光しました。

彼らは翌日、淡水の海岸にいってそこで撮影したそうです
(ヨシハルがいったのは正確には淡水河の河口近くの港)

先日mailで送ってきてくれました。
多謝多謝


西欧ではヴェネツィア、アジアではマニラの夕陽が有名だそうですが
台湾にもこんなに美しい夕陽があるんです。


ホント美しいね。この目でみてみたいものです。


え?誰と??

> 台湾人女性はとても綺麗です。マジ美人が多い
> 
> 一緒に観光したグループも女性はみんな美人で
> 意気投合して、浮かれて調子に乗って
> 腕を組んだり、肩を抱いたり・・・

(ry




ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


おー 夕日と海!素敵だねい。
昼間の強い日差しできらきらしてる海もいいけど、夕方~
夜の海はなんか不思議な雰囲気があってまたいいね。

カポーが写ってるから、デートスポットなのかしら。


ネコノ | URL | 2010年06月12日(Sat)18:44 [EDIT]


デートスポットどころか
プロポーズスポットらしいですよ!

ネコノさん、ボクと行っときますか!


ヨシハル | URL | 2010年06月14日(Mon)14:38 [EDIT]



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

