星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)



ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


共有倉庫等オプションが途中で使えなくなった方

ブログの続きを書かなくてはいけないなと
自覚はしているヨシハルですコンバンワニ

題記の件、私のアカウントで発生しましたので情報共有を。


オプションサービス有効期間設定変更に関するお知らせ (2011年4月1日)
http://www.gamecity.ne.jp/info/110401t_info.htm

無料期間で発生したオプションサービスの前方移動によって
オプションサービスが使用できなくなる期間が発生するようです。

対処としては、もう一度「途中参加用チケットを買ってください」です


つづきは GMとのやり取りSS です




















ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

