星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)



ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


MAXinZ 参加検討

リアル海外の話題が多くなって現地妻疑惑を持たれたヨシハルです。ぐっもーにんぐ


この一年訪問機会の多い台湾には、一番下は7歳、一番上は73歳の女性の友人がいます。
彼女たちといろんなことを話すのは、とても刺激的でワクワクします。

どういう関係かは想像にお任せしますが
私も日本国籍を持つ日本人ですので法を犯せば犯罪者です。

日本国 刑法
第三条  この法律は、日本国外において次に掲げる罪を犯した日本国民に適用する。  
五 第百七十六条から第百七十九条まで(強制わいせつ、強姦、準強制わいせつ
  及び準強姦、未遂罪
)、第百八十一条(強制わいせつ等致死傷)
  及び第百八十四条(重婚)の罪  

第百七十六条 
十三歳以上の男女に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、
六月以上七年以下の懲役に処する。
十三歳未満の男女に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。


つまり暴行又は脅迫を用いない場合でも
国内外を問わず十三歳未満に対しては全てわいせつ行為は罰せられます
国外だからOK,合意があるからOKというのは通用しないので注意してください。


そんなわけでボクは無実です!


さて9月第一週末に MAXinZが開催されるそうですね。
今日はそのお話を。





ぷくいち商会から参加したいなーと思って商会内に声をかけたのですが
残念ながら5人以上が集まることは難しそうでした。

そのため、今回の MAX inZ~summer~ には商会外の方たちと
参加することになりそうです。

これまでずっと商会主体の艦隊で参加してきたのでちょっと不安もありますが
どういう形になるのか、新鮮さが楽しみです。


すでにお声がけいただいている艦隊がありますが、それぞれを渡り歩いて
自分が選ばさせていただくような実力は持ち合わせていないので
まず とある固定艦隊に参加させていただこうと思います

もちろん、どーしても合わなければ離脱させていただくこともあるかもしれませんが
しっかり根を張って頑張らないと失礼ですね。


今回のMAXinZへの参加にあたって
私の考えをメンバーに知ってもらうため叩き台として
個人的な戦術検討をここで公開しようかと考えています。


メンバーと決めたことは非公開にするつもりですし
メンバーから「おい!それを公開するんじゃねえよ」といわれたら
一度書いた記事でも消し去ろうと思いますw


気になる人はヨシハルブログを毎日チェックしてみてくださいw


一番の問題は、飽きっぽいボクがどれだけブログ記事を書くかなんですよねえ・・・


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

