星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)

スポンサーサイト


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


回避カンスト

やっと回避をカンストさせました。
え?模擬や大海戦で旗艦やってるくせにまだカンストさせてなかったのか?


ばっか、旗艦は腕だよウデ


・・・スイマセン、腕も悪いのに回避カンストしていませんでしたorz



白状すると、実は数回前の大海戦までは回避R11+5で旗艦やってました。
前回のの大海戦はR12+5で、
今回のサンジョ戦では2日目までR13+5でした。
3日目にはR14+5で参戦、
そして、今日カンストしました。

え?大海戦終わってからカンストさせてどうするんだって?

バッカ、次回大海戦への布石だとなぜわからないんだYO!



今までスミマセンでした・・・
スポンサーサイト

ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

