星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)

スポンサーサイト


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


さようならZoome

最近は模擬ばかりしているヨシハルです。コンバンワ

ほかの事が同時にできないから、時間的にちょっとつらくなりますね
毎日3時ぐらいに寝ています。


さて、zoomeサービス終了のお知らせ が来てしまいましたね

> この度、誠に勝手ながら2011年8月31日をもってzoomeのすべてのサービスを終了させていただくこととなりました。

勝手にやめるんじゃねえよ
と無料で視聴だけしてたくせに文句ばっかりは一人前にいう私も勝手なものです。

まあ100円課金になってからどうしようかなーって迷ってる間に
終わってしまったわけですが。

というわけで引越し先の検討を・・・





世の中便利なもので、動画サイトの比較サイトがありました。

うぇぶふり!

うんまあ、いろいろ比較してもらえて嬉しいのですが
手っ取り早いのはここには載ってない以下の
アメーバ 
スプラシア
あたりですかね

アメーバさんちは、動画100M未満ならいくつ置いてもOK、アメンバー限定で公開することもできます。
広告はウザいですが、無料ですから文句も言えませんね。

スプラシアさんちは、明確にZoomeからの乗換えを意識してくれているのが嬉しいですね。
いまは機能や品質に不満がある方が多いようですが、今後の改善に期待したいと思います。(上から目線)


海外サイトだとVoehとかよさげなんですが
アヤシイScriptが動く動画とか置かれているので
つい他のエロ動画を見ようとしたらやられちゃったーってこともありそうなので
安心安全のメイド in ジャパンがいいかなあと。

海外のメイドってあんまりかわいくないよね。背が高いのはメイドとしてどうかと思う。
どうにもロリメガネなドジっ子っていうベタな設定が男性諸君の下心を刺激してくれる場合が
多いようです。


いろんな方がいろんなサイトを試されていますので私は少し様子を見ようと思います

オイ、オマエラ早く人柱に(ry





 



スポンサーサイト

ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


こんにちわ^^

先日の大海戦では、うちの提督さんに名前を呼ばれて
『はい!!』と・・・
元気に返事されてたのには、私のツボにはまってましたw
しかも、うちの提督『返事しなくていい!』っていったら
『名前呼ばれたから・・・・』ってw
ヨシハルさん、可愛すぎですw
いえ・・・・素敵ですwww


ワーリン | URL | 2011年08月06日(Sat)16:39 [EDIT]


いやほら、小学生のときに
 名前を呼ばれたら、ハイとお返事
って教えられたから・・・
ドラマの主題歌にもなっていたような?

ヨシハルってのはリアルネームなんですが
僕をファーストネームで呼ぶ人は少なくて両親や親戚ぐらいなんですね
そりゃ、ヨシハル!と呼ばれたら、つい反応しちゃいますよ。


反射的に反応しないように普段から呼ばれ慣れる必要はありますな

ということで、僕を名で呼んでくれるような彼女を紹介してください。
それで解決です。何卒宜しくお願い致します。


ヨシハル | URL | 2011年08月10日(Wed)10:58 [EDIT]


え@@;
彼女さんを紹介ですか!!
うそw
ヨシハルさんなら、リアルに彼女さんいるでしょw
だって、モテソウなんだもん^^


ワーリン | URL | 2011年08月10日(Wed)11:20 [EDIT]


彼女が一人や二人で足りるかっつーの^^



嘘です、スイマセン。一人でいいんです。
できれば複数欲しいんですが…
いや、贅沢はいいません。まずは一人からお願いします


某氏には彼女ができたらDOLにONしなくなるから
彼女を作っちゃダメと言われてます。
ずっとONしてそうなボクって一体・・・


ヨシハル | URL | 2011年08月10日(Wed)19:21 [EDIT]



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

