星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)



ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


練成鉄板の代理生産

委任航行が手放せないヨシハルです、コンニチハ
リスからオポにいくのも委任航行ですが文句アル?

貫通上げをしなくてはいけない

ラピッドファイア16門で2アカ海事をしながらあげるのもいいな

セカンドを海事職に転職させたいな

いま錬金術師見習いだから先に錬金をやろう ← イマココ

ということで、アパートやPFにある交易品を使ってちょっと錬金術をやってます。


ヨシハルは練成鉄板は作成済みなのですが
どうやら欲しいけど入手できないという人も多いようですね。

そこでヨシハルは 練成鉄板の代理生産を受け付けようと思いました。










過去の経験から加工鉄材50個で 1個できるぐらいの感じだと思います。

練成鉄板の欲しい方は、ヨシハルに連絡を取ったのち
下記のものを用意してくださいませ


練成鉄板 たぶん1個あたり

加工鉄材50 (または鉄材1500。 加工鉄材と鉄材が混じっててもいいです)
緑色の鉱石 300
何でもいいから刻印 30
水晶 100 (代理購入可)


他にも必要な材料はありますが、ヨシハルが用意します
刻印も 風妖の刻印を使うんですが
それだけ狙って30個集めるのも大変でしょうから
 魔術の刻印、火トカゲの刻印、地精の刻印、水妖の刻印、風妖の刻印
をバラバラでもいいので30個ということにしようかなと。


他の人の話を聞くと
加工鉄材50個つかっても1個も作れないこともあるそうですが
まあ、たぶん大丈夫でしょう


ということで、欲しい方は早めにご連絡お願いしますねん











ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

