星空と荒波の間で ヨシハル航海記

大航海時代Online の世界で、こっそり生きる航海者ヨシハルのメモ  (エログではないので、アダルトコンテンツは含まれていません)

スポンサーサイト


ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


Interleague@zephi[y]ros 助っ人参戦希望

忙しいときほど匿名のブログが更新されるヨシハルです、ジツメイブログ更新シタラさぼッテルノばれルデショ

1月14日(土)または15日(日)のどちらか休日出勤予定だったのですが
15日に確定したので、14日は空きになりました。

そこでInterleague@zephi[y]ros にでてみたいなーとモッサリ思ったわけです。
どうにもILには縁がなくて、これまで1回しか参加したことがありません。

開幕時には仕事が忙しくて、その後震災・・・
気づいたら世間からすっかり取り残されていましたw

過去に一度参加したときも、グランブルー商会のお情けで拾っていただいたので
今回もどこかに拾ってもらえたらなと思ってます。

スペックや練習参加可能日をかかないと拾ってもらいにくいかなあと
思ってこのエントリーを書きました。
(スペックの一部は伏せちゃいます)

誘ってもらえるとうれしいです。
誘われなかったら泣きます。。。




希望:基本的に1月大会のみの助っ人参加
恒久的な参加は来月以降の予定が見えないので。すでに4月は埋まってしまいました。

船:一等戦列艦+OP
OPは一般的なものです。減量と減量なし 2隻

職業:上級士官または賞金稼ぎ、砲術家

スキル:一般的な模擬スキルはだいたいあります
砲撃系に関するスキルはほとんどカンストしてますがしてないのもあります。
白兵系スキルは未取得のものがあります。

大砲:カロネードまたはキャノン
特殊弾はあまり慣れていません

船装備:
大体あるのでポジションにあわせます。

人物装備:
金マレはありませんが、一般的な模擬装備は一通りありますのでポジションにあわせます。

ポジション:
上手くはないですが、
旗やカロ1~3、キャノ1~3まで一通り頭では理解してるつもりです。
できるかどうかは・・・w
理解してない部分は教えてください・・・


模擬に参加できる予定:
 7日(土) ○
 8日(日) ○
 9日(月) ○
10日(火) △
11日(水) ○
12日(木) △
13日(金) ×
※急な仕事がはいったらごめんなさい。



スポンサーサイト

ぽちっとな ← ぽちっと押してってくださいな
PageTop


いくつかの艦隊にお声がけいただきました。
ありがとうございます。

またエントリーしてないことで
不安に思ってくださったフレの方もお気遣いありがとうございます


http://www45.atwiki.jp/interleague_zephiros/pages/14.html
メンバーの補充
・どうしてもメンバーが集まらない場合は、艦隊内で2名まで助っ人出場可。
・要するに3名正規のメンバーが集まればいいです。
・〆切後にメンバーの都合が悪くなった場合、上記範囲内であればメンバー変更可能とします(届出不要)。


エントリーがなくとも助っ人で参戦することは可能です。

今回当日5人揃わないかもしれないという艦隊に
参加させていただくことになりましたが
明示的なエントリーはしてません。

もし、その艦隊が5人そろって
他の艦隊が4人になってしまったときは希望があれば
その4人の艦隊から参戦するかもしれません。

上記参戦方法の是非は運営さんにも確認させていただきました。


いろんな形での参戦が可能なんですね。
いつもの固定艦隊で参加できなくても助っ人の要望や
助っ人の参戦を積極的にやってみるといいかもしれません。

今回何気なーく書き込んだのですが
運営さんのいろんな配慮が良く見えました。ありがたや、ありがたや


ヨシハル | URL | 2012年01月10日(Tue)14:49 [EDIT]



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

